そろそろ花粉の時期ですね・・・

2017年01月19日 02:59

皆さんは花粉どうですか・・・?

今は子供でも花粉症になるくらい花粉症の方って多いですよね (^д^;)

私もくしゃみと目がかゆくなるのですが、今のところ大丈夫そうです♪

 

渋谷店でも『花粉メガネ』 取り扱いしております。
20170119-2  20170119-4

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉カレンダーを見ると

1月~3月 ハンノキ

2月上旬~4月 スギ

2月中旬~5月上旬 ヒノキ・・・

と、何らかの花粉が1年中あるって知ってましたか?

毎年なるかた準備しといた方がいいですよ~

度付きにできるフレームもありますので詳しくはスタッフまで!

ご来店お待ちしております♪

 

カテゴリ: メガネ用品

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供