気になる!TOM FORD

2017年01月16日 05:42

こんにちは。

日本列島を大寒波が襲っておりますがみなさまいかがおすごしでしょうか。

私、みやこ は昨日江ノ島に行ってまいりました。

満月ではなかったようですが、月明かりがみなもにうつってとてもきれいでした…

 

江ノ島の月

 

江ノ島のスパでデトックスした私が最近購入したメガネがトムフォードです!

憧れのブランドでしたが、なかなか似合わないなあと買い悩んでいたシリーズです。

それがこちら!

 

TF5405F 052 54

FT5405F 052 54

アジアンフィットのタイプで、かなりかけやすくなっています。

トムフォードの重厚感を保ちつつ、ブラウンデミで合わせやすいフレームです!

そして、購入時迷っていたのがこちらのフレーム。

 

FT5398F 001 54

FT5398F 001 54 サイドから

FT5398F 001 54

トムフォードといえば黒!というイメージがなぜかあり、

せっかく買うなら黒がいいかなあと思い迷った1本。

細身のフレームで軽やかな雰囲気ながら、サイドの金属部分が少し上品なオーラを演出してくれます。

こちらは、色違いでブラウンもございます。

やっぱりかわいい!

見れば見るほど、やはりほしくなってしまいます…!

みなさんも是非、気になるフレームを見つけにいらしてください!

スタッフ一同、お待ちしております!

カテゴリ: TOMFORD トムフォード

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供