カラーうすめのサングラス!

2017年01月13日 04:18

こんにちは~!

ここのところお天気が良くてどこに行くにも助かります♪

お天気が良くて陽ざしが眩しいと冬といえども

サングラス欲しいなって思うことないですか?

でも色が濃いのは・・・ ちょっと~(^∀^;)

 

img1477544954061

 

そんな時はこんな感じで薄めのレンズを入れると

違和感なく~ 今の時期でも抵抗なく掛けられますよ♪

ちなみに、こちらはレイバンサングラスにレンズを入れ替えたものです。

もちろん紫外線カットです!

ちょっと雰囲気も変わりますよね (^з^) /

 

他にもこんなにカラーが豊富です!

 

img1477545011661

 

中にはレンズ交換できないフレームもありますので

スタッフまでお気軽に聞いてくださいネ♪

 

 

 

カテゴリ: Lenses メガネレンズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供