残りわずか!

2017年01月11日 07:06

今週末は大寒波との予報ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

寒さ対策はばっちりですか!?

本日のブログは、みやこがお送りします。

 

先日お知らせさせていただきました、スクラッチくじが残りわずかとなってきました…!!!

これは一刻も早くお知らせしなければと思い、更新させていただきました!

まだまだ豪華な景品が残っております。

スクラッチくじはお買い上げ¥5,000毎に1枚引いていただいております

メガネを1本ご購入いただくだけで何枚かは引いていただける計算に…!

是非この機会に、2017年を物語るような1本を決めてみませんか。

 

風が強く、寒い日が続きますが

スタッフ一同、お待ちしております!

 

カテゴリ: イベント

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供