★Vio Rou ‘SHIZUKA-S’★

2017年01月10日 07:38

こんばんは、代理です。

新年もあっという間に10日も過ぎましたね。

今年こそはしっかり年初に1年の目標を立てようと思っていたのに・・・

しかし!NEVER TOO LATE!

今度のお休みにはしっかり目標を決めて1年過ごしたいと思います。

 

さて、本日のご紹介は

Vio Rou (ビオルー) SHIZUKA-S

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

img_20170110_191554

Vio Rou

model. SHIZUKA-S

col. 【手前】669P/7496P 【奥】3035P/476P

size. 40

price. 33,480 yen

 

それぞれはこんな感じ!

img_20170110_191016 img_20170110_191254 img_20170110_190947 img_20170110_190901

 

パッと見、なかなか独特なシェイプなんですが

コレ、意外と掛けこなしやすい んです。

 

というのも、実は先日このモデルを掛けている方を

偶然街で見掛けたんです。

なんとその方、お若いんですがお着物スタイル!

しかもそのお着物、柄はとても古風なんですが

少しカジュアルな雰囲気の帯締めや巾着などを

合わせていて、とっても今風。

(今風っていう言い方、合ってるんでしょうか・・・ま、いっか。)

そこにこのVioRouのメガネ、だったんですよ~!

まさかこのメガネにお着物とは想像もしませんでしたが、

こういう合わせ方もアリなんだ、と思ったのと同時に

意外と顔に馴染む形なんだなと思いました。

 

誰かに言われないと、なかなか手にしないデザインだと思います。

なので、ここで声を大にしてアナタに伝えたい!!

是非!!

このメガネを和真渋谷店で掛けてみて下さい!!

 

ご来店お待ちしておりまーーーす★

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供