残り9日間! 『CAZAL Winter Fes. vol.3』!!!

2017年01月07日 11:17

毎日寒い日が続いておりますが、ブログ読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザにノロウィルスなど、流行性の病気が流行っていますので手洗いうがいをしっかりして頂き、この冬を元気に乗り切って下さいね!

 

こんにちはUmibouzuです。

生まれてこの方、注射と言う注射を避けながら生きてきましたが、何故かこの冬はインフルエンザの予防接種を受けました。

そのお陰か、自宅ではパンツ一枚で過ごしている私も、今年の冬は風邪らしい風邪も引かずに元気に過ごせております。

まあ「馬鹿は風邪を引かない」とも言いますので、予防接種は関係ないかもしれませんが・・・。

 

さて46日間にわたって開催しております『CAZAL Winter Fes. vol.3』も、残すところあと9日間となってしまいました!

ノベルティも品切れとなってしまったものがだいぶでてしまっておりますが、某ネットオークションでは数千円の値段をつけております『CAZAL 小ロゴ』はまだまだございます!

しかも只今お付けしているのはNEWバージョンの小ロゴ 《 ゴールド & ブラック 》!!!

DSC_6019

画像では分りにくいかもしれませんが、正面のカザールロゴ部分は金色で、サイドはブラックとなんとも贅沢な組み合わせ。

シブイ・・・。

数は残り少なくなってきておりますので、是非お早めにご検討頂ければと思います。

※ご注意:ノベルティはカザールアイウェア(¥40,000以上)をご購入の方にお付けしております。また数に限りがございますので、在庫が無くなり次第、配布は終了となります。

 

この機会にカザール アイウェアを小ロゴとともにゲットして下さいね!

お待ちしております!!

 

cazalwinterfesvol3wh

 

『 CAZAL Winter Fes. vol.3』

2016.12.1(thu) – 2017.1.15(sun)

WASHIN OPTICAL SHIBUYA

 

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供