まだまだ続きます★

2016年12月25日 08:05

こんばんは、代理です。

諸事情により、ここ最近の登場率ハンパないです。

 

クリスマスも終わっちゃいますね~

イベント事って待っている時は長いのに

始まるとアッ!という間に終わっちゃうのは何故でしょう。

大人になってもコレだけは変わらないんですよねぇ。

 

余談が長くなりました。

 

本日は商品のご紹介、ではなくて

再度 和真渋谷店の催事ご案内 です♪♪

 

この冬の渋谷店では

TOMFORD eyewear

OLIVER PEOPLES

ブランドフェア開催中 です^^

img_20161225_185232

img_20161225_185353

なんと!

レンズ代が5,000円もOFF になるんです~!

 

そしてそして

CAZAL Winter Fes. vol.3

img_20161225_185158

こちらも続行中です。

CAZALはレンズ代OFFではなく、激レアノベルティが付くフェア!

ベルティは数量限定の先着順、すでにかなり少なくなっておりますので

ぜひ是非ゼヒ!!!お早めに!!!!

 

今目の前でスタッフがヒィヒィ言いながら

クリスマスディスプレイとツリーの撤収作業をしてくれております。

img_20161225_185116集まるとキラキラで更に綺麗♪♪

img_20161225_185136なんだかこの姿は切ないツリー・・・。また来年★

 

年末年始も元気に営業しますので(元旦はお休みですが)

皆様のご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: 店舗情報

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供