★フォーナインズ人気モデル入荷★

2016年12月22日 05:06

こんにちは、代理です。

昨日のお休みに仲良しのメンバーとスポッチャに行きました。

年甲斐も無くはしゃいだ結果、全身バッキバキの今日です。

でも楽しかったから良し!!

 

さて、本日のご案内は

999.9(フォーナインズ) S-741T

です!

 

じゃーーーん↓↓

img_20161222_161938

999.9 Four Nines

model. S-741T

col. 【手前から】1/14

size. 50

price. 37,800 yen

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

img_20161222_160552 img_20161222_160427 img_20161222_160620 img_20161222_160402

THEシンプル です。

レンズシェイプもクセがないので幅広い年齢層の方に掛けて頂けます。

メガネが「アイウェア」というファッション小物として定着して

カッコいいメガネ、華やかなメガネ、アクセントになるメガネが

どんどん増えていく中で、どシンプルなメガネが意外と少なくなっています。

 

このモデルは一見シンプルで、あまり目立つ要素はないんですが

そこはやはりフォーナインズ。

細部へのこだわりがあります★

 

じゃじゃじゃーーーん↓↓

img_20161222_160857 img_20161222_160529

ブリッジと耳側に繊細なミル打ち加工が施されているんです♪♪

シンプルだけど、さり気ないお洒落は忘れない!

それが素敵★★★

 

他にも、ブリッジが二重構造になっていて変形しにくくなっていたり

S字パーツで女性らしさもしっかり演出してあったり

一言では語りつくせません・・・

 

なので

是非店頭で手に取って掛けてみて頂きたい!!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

img_20161222_161118

もうすぐクリスマスやで~

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供