CAZAL LEGENDS 958 col.302 size.46 再入荷!!

2016年12月21日 11:17

本日は冬至ですね。

夏好きの私としては、明日から昼の時間が長くなると考えただけで、もうすでに夏気分!

はやく海に入りたい~♪

 

こんにちはUmibouzuです。

まだまだ寒い日が続いておりますが、これから日に日に昼の時間が長くなると思うだけで気持ちも嬉しくなってきますね。

そんな訳で少しでも早く夏気分をと思い、先日お台場の花火大会を見てまいりました!

その名も『お台場レインボー花火2016』

img_2016%e3%81%8a%e5%8f%b0%e5%a0%b4%e8%8a%b1%e7%81%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の毎週土曜日・19時から開催されている花火大会なんですが、夏の花火と違い空気が澄んでるぶんとっても綺麗に見えます♪

ちなみに天邪鬼の私の場合、レインボーブリッジを挟んだ反対側から見るのが好きなんです。

今年は24日と31日の開催にまだ間に合いますので、ご都合があえば是非見に行って下さいね!!

 

さて本日はカザールの入荷情報です!!

img_20161221cazal95830246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 958 col.302 size.46

 

この黒金958、実は数日前まで当店のカザール コーナーに並んでいたモデルなんですが、人気のあまり一時的ではありますが在庫切れを起こしてしまいました。

しかし今回の到着した分でしばらくは安心できそうです。

当店では無色の度付きレンズへ変更する方も多く、そう言った意味でも引き合いの多いモデルとなっておりますので、気になる方は是非お早目にご検討下さいね。

 

それと

『CAZAL Winter Fes. vol.3』もまだまだ開催中です。

ノベルティも一部は欠品してしまいましたが、まだお渡しできますので是非いらっしゃって下さい!!

cazalwinterfesvol3bk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 CAZAL Winter Fes. vol.3』

2016.12.1(thu) – 2017.1.15(sun)

WASHIN OPTICAL SHIBUYA

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供