999.9新モデル紹介!(S-151T)

2016年12月18日 08:15

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです♪

 

 

今日もお馴染みになってきました

999.9(フォーナインズ)新作紹介をしまーす。

 

 

またかよ!一気に紹介しろー!!

と、思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

毎回小出しでご紹介している理由は、

新作フレームがこまめに少しづつ入ってくるからなのです。

 

決して、ブログのネタをケチっているわけではないんです・・・(^^;)>

 

そのためご来店いただく度に、999.9コーナーの展示レイアウトが

変更になっていると思いますが、ご容赦下さいm(_ _)m

 

 

さて、商品のご案内です。

 

dsc_0153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

999.9 S-151T 

 ¥46.440-

 (カラーは上から⑫ガンメタリック、④アンティークシルバー②シルバーです)

 

 20161218193034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直線的でシャープな印象となるスクエアデザインの「S-151T」!

 

特徴はフォーナインズ独自のダブルフロント構造なのですが、

今回はブロウパーツとリムのポジションを従来と逆にしています。

 

この構造によって、機能性とデザイン性が高次元でマッチング!

(※メタルテンプルに取り付けられるラバー素材も付属します)

 

是非ご来店の上、お試し下さい。

お待ちしておりまーす(^^)v

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供