★ VioRou new model ‘Motoki’ ★

2016年12月16日 07:49

こんばんは、代理です。

今日はまた一段と寒かったですね~

最近はお腹と背中のホッカイロが必需品です。

 

さて、本日のご紹介は

VioRou(ヴィオルー) Motoki

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

img_20161216_172033

VioRou(ヴィオルー)

model. Motoki

col. 【手前】RE/000S 【奥】GS/SV

size. 42

price. 45,360 yen 

 

img_20161216_172236

安定の立体感。

 

それぞれはこんな感じ!

img_20161216_192715 img_20161216_172804 img_20161216_172508 img_20161216_172743

以前にこのブログでもご紹介したnew modelの

‘Izumi’ と似た感じの形 ですが

これは実はプラスチックに見えるメタルフレームをワイヤーで留めているタイプで

Izumiとはまた違った構造になっています^^

 

プラスチック枠の部分には繊細なボーダー柄が施されていて

見れば見るほど、さり気なく、めっちゃお洒落 です。

 

RE/000Sの方は写真だとイマイチ色がわかりにくいんですが

実際はとってもキレイな深めのボルドーですよ↓↓

img_20161216_173818

こちらの2色以外も控えめなカラーですが

出しゃばり過ぎずにしっかり挿し色になるので

ファッションアイテムの1つとしても

とてもオススメです♪

 

是非店頭にてお試し下さいませ!

ご来店お待ちしておりまーーーす!

 

余談ですが・・・

先日親戚の結婚式に行った時、

従兄弟が面白いネクタイの結び方をしていました↓↓

_20161216_175501

こういうさり気ないお洒落もあるんですね~

女性にはなかなか思いつかない!

感心しました(・∀・)

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

2 件のコメント

  • JiYun より:

    1/30日、東京到着する観光客です。
    viorou motokiメガネだけの購入を望んでいる。写真で手前にある黒いメガネで購入可能でしょうか?
    RE000S
    当日すぐに購入可能でしょうか?
    日本語をモトヘソヨ。英語でお願いします。

  • JiYun より:

    この時点で、購入願います。
    160-0022
    東京都新宿区新宿3-28-7
    新宿駅中央東口から徒歩1分

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供