999.9 new model ‘NP-95’

2016年12月04日 06:40

こんばんは、代理です。

 

本日は早速商品のご紹介!

フォーナインズ NP-95

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

img_20161204_175026

999.9 Four Nines

model. NP-95

col. 【手前から】14-ブラウンスモーク 694-ダークオリーブササ

size. 52

price. 38,880 yen

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

img_20161204_175120 img_20161204_175247 img_20161204_175309 img_20161204_175338

ブラウンの方は、クリア感があって上品 なイメージ。

グリーンの方は、グレイッシュ系の低彩度グリーンなので挿し色にぴったり

特に

無地のお洋服が多い方にはササ柄もアクセントになります^^

上から見るとこんな感じです↓↓

img_20161204_175413

しつこくないけどワンポイント★

 

サイズも色も形も、生地のボリューム感も

とにかくクセがないので

もちろん男性でも女性でも掛けて頂けます^^

 

立体感があるので、生地の光沢がわかりやすく

キレイめにもまとまります よ♪

img_20161204_175550

是非店頭でお試し下さい!

ご来店お待ちしておりまーーーす★

 

 

先日差し入れで頂いたお菓子↓↓

img_20161201_203027

き、き、き、金箔が~~~(@д@;;)

なんともゴージャスな気分でいただきました(≧ω≦)★

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供