999.9(フォーナインズ)新作入荷

2016年10月30日 06:00

渋谷の街もハロウィンに向け賑やかになってきました。

dsc_0130

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちはドラファンです。

 

昨日でプロ野球の日本シリーズも終わって

寒さも身に染みはじめ、いよいよ季節も冬に向かっていくんだなー↓↓

と感じる今日この頃

 

・・・ですが!

 

これからメガネは続々とHOTな新作が入ってきますよー(^^)/

 

 

早速今日は999.9(フォーナインズ)の新モデルのご紹介です!

 

dsc_0127

左上 S-806T 55サイズ ¥35.640  右下 S-805T 55サイズ ¥35.640-

 

S-805Tシリーズは、S-206Tシリーズの流れを汲むメタルブロータイプ

999.9の歴史の中でひときわ存在感のあるモデル

それが今から15年前2001年に発売されたS-206Tシリーズです。

 

当時のデザインを、シンプルなWフロント構造やフレキシブルなテンプル設計など

独自の機構を駆使してフレームバランスを再構築しました。

 

dsc_0128

 

 

 

dsc_0129

 

999.9のメタルブローの原点を匂わせるデザインですが、

確かな質感の向上を感じられるフレームに仕上げています!

 

 

是非ご来店の上お試しになってください!

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供