人気のアルミケース入荷です♪

2016年10月28日 03:55

こんにちは~

夕方から降る予定の雨が、渋谷はお昼過ぎ頃から降ってきましたが・・・

明日は止みそうですね (^з^) /

ハロウィンまで後3日ですが、明日も既にハロウィンの仮想した人達が渋谷の街に集まる

ようで・・・

交通規制があったり、運送会社の方達も定期便を無くしたりと色々と渋谷の街は

大変な感じです・・・

 

今日は

20161028-1

20161028-2

 

 

 

 

 

 

 

人気のアルミケース 入荷してきました~!!

普通のケースでは直ぐに壊してしまう子供用に

出張が多い方 キャスターバックに入れても安心♪

バックにメガネをそのまま入れるなんてしてないですよね・・・

たまにいらっしゃいます、せっかく調整したメガネを鞄にポンっと入れて帰られる方

それは止めてくださいね (^д^;)  ホントに・・・

それではまた~

 

カテゴリ: メガネケース

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供