冬でもやっぱり掛けこなしたい!RayBanサングラス

2016年10月27日 02:41

皆様、こんにちは(ฅ’ω’ฅ)♪

朝晩の冷え込みも一層強いものとなり、布団のぬくもりが恋しいこの季節

ご紹介しますはレイバンのサングラスでございます.。. •*¨*•♬ ✧

え?サングラスは夏場のアイテムじゃないの??なんてお声も聞こえてきそうですが・・・

淡いラーレンズであれば

お洒落なアイテムとしてオールシーズン対応できちゃいます!!!

img1477544954061

 

 

カラーサンプルよりお好きな色を選んで作製できますので

自分だけの特別な1本に仕上がること間違いなし。

 

img1477545011661

 

こなれ感の演出にもなりますね!

周りと一歩差をつけるアイテムとして

いつものファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか(•ω•ฅ).。.:*

カテゴリ: RayBan レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供