★VioRou NEW model ‘Maiko’★

2016年10月20日 07:53

こんばんは、代理です。

本日は早速商品のご紹介★

 

本日のご紹介は・・・

Vio Rou (ヴィオルー) MAIKO

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

img_20161020_191858

Vio Rou (ヴィオルー)

model. MAIKO

col. 【手前】 2489 【奥】9120

size. 43

price. 48,600 yen

 

KAMUROのデザイナーだった小野寺慎吾さんが

独立して2016年に立ち上げたブランドです★

 

それぞれはこんな感じ!

img_20161020_191752 img_20161020_191731 img_20161020_191617 img_20161020_191707

 

パッと見、めっちゃ個性的な感じですが

これが意外や意外!

掛けると良い感じなんですよ~^^

 

確かに

いわゆる一般的なシンプルなフレームとは

比べ物にならないインパクトはありますが

プラスチック生地のクリア感 

メタル部分の控えめなトーン のおかげで

どんなアイテムとも合わせやすい

とってもオシャレなフレームです★

 

テンプル(耳に掛けるつるの部分)も

プレスで施した繊細な模様が入っていて

こだわりがたくさん詰まった1本ですよ^^

 

渋谷店のVio Rouマスターが言ってました。

『Vio Rouの良さは掛けてみないとわからない』 

(名言風~(・∀・)hu~)

 

どのメガネも掛けてみないとわからないんですが

特にこのブランドは本当にその通り!

 

置いてある状態でのインパクトに押されて

試さないのはもったいない!

モッタイナイ!

MOTTAINAI!!

 

試すだけでも大歓迎です!

だまされたと思って是非一度掛け試してみて下さい!!

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

 

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供