NEWケース入荷♪

2016年10月18日 03:41

こんにちは~

今日は暑くも寒くもなく過ごしやすいですね(^з^) /

 

かわいいケースが入荷してきましたよ~♪

 

20161018-1

 

 

 

 

 

 

左から~ メガネ柄・花柄・犬柄。

ケースを新しくすると気分も変わりますよ~

他にも有りますので是非覗いてみてね♪

 

先日、新宿にできた『果実園 リーベル』 に行ってきました♪

凄かったです!! デカッ(^д^;)    ウマッ!!

お店に入った時の感じと出てくるフルーツ達の凄さのギャップにビックリでした!

(すみません、お店に入った時は普通のお店と変わらないような感じだったので・・・)

 

20161018-3

20161018-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じで、みんなでシェアーして食べるのがいいかも♪

また行こ~っと ♪♪♪

 

 

カテゴリ: メガネケース

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供