999.9再入荷のお知らせ

2016年10月14日 07:25

最近朝晩めっきり冷え込むようになりましたね・・・(>_<;)

我が家では早くも羽毛布団デビューで就寝時の寒さを凌いでおります。

 

渋谷店ブログをご覧の皆様こんばんわ!

寒いの苦手なドラファンです(汗)

 

今日は999.9(フォーナインズ)

人気モデルが再入荷いたしましたので

ご紹介いたしまーす♪

dsc_0107

999.9 

S-670T  ¥31.320-

7-ダークブルーマット 55サイズ

 

フォーナインズのアイコンともいえるメタルブロー枠。

シンプルなスタイルの中に、クオリティを最大限に込めた人気作。

より良いメガネを求める人たちに対してのベンチマークとして、

また性別を問わず、あらゆる人に対応できるベーシックラインとしてオススメです。

 

dsc_0108dsc_0109

ひとまず今回2色入荷です。

(㊤12-ガンメタリック 7-ダークブルーマット

 

新モデルも来月以降入ってきますので

皆様お楽しみに(^w^)

 

 

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供