ic!berlin のヒミツ★

2016年10月13日 08:06

こんばんは、代理です。

急に冷えてきましたね!

皆様くれぐれも体調にお気をつけ下さいませ★

 

さて、本日は商品・・・ではなく

渋谷店の人気ブランド

『ic!berlin(アイシーベルリン)』 

フレームに隠されたヒミツ について♪♪

img_20161013_173258

実はic!berlinのフレームには色々なメッセージが

隠されているんですよ^

 

じゃーーーん↓↓

img_20161013_164823

上の写真のように楽譜のプリントがあったり

QRコードがプリントしてあったりします。

 

ブランドのロゴic!berlinのCEOラルフの電話番号(!)

どのフレームにもプリントしてあります。

 

その他に必ずプリントしてあるもの。

 

それは・・・

『ic!berlin』のロゴがプリントしてあるその横。

 

じゃじゃーーーん↓↓

img_20161013_1641061

とーーーーーーーーっても強い度数のトライアルレンズで見てます。

なので、本当は肉眼で見えないほど小さな文字。

 

もう少し大きめにしてみると・・・

じゃじゃじゃーーーん↓↓

img_20161013_164848

『supports chai tea latte.』 ⇒ チャイティーラテを応援します

?!?!?

 

なんのこっちゃ!笑

 

・・・と、こんな風にメガネとは全く関係ないメッセージも。笑

他にも、ドイツの自動車を応援します、とか

〇〇(企業名)を応援します、とか(!)

色んなメッセージがあるそうですよ。

 

店頭でご覧の際は、この小さなメッセージが見えるかどうか

是非挑戦してみて下さいね~

 

img_20161013_160944

とっても気さくなラルフの大ファンになりました♪♪

 

 

 

メガネとは全く関係ありませんが

昨日・一昨日と連休を取って、恒例の宮城県に行ってきました。

塩竃、松島、女川、南三陸と巡り、

美味しいものをたくさんいただいて来ました(≧ω≦)

img_20161012_124643 img_20161011_135734

南三陸さんさん商店街での秋旨丼にタコ唐揚

松島でのずんだ餅!

img_20161012_175547

仙台で働いていた後輩が『ココのが絶対一番美味しい!!!』と

教えてくれた『白謙』の笹かま。

・・・奥にあるのは

『牛たんサイダー』

一緒に行った後輩がどうしてもと言うので・・・

味は

ご想像にお任せします。笑

 

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供