CAZAL LEGENDS 660/3 & 958 入荷情報!!

2016年10月09日 11:17

食欲の秋ですね。

異常なまでの食欲に負けてしまい、冬ごもり用の脂をどんどん溜め込んでおります。

非常にマズイ状況です・・・。

 

こんにちはUmibouzuです。

先日の夕飯ですが、サラダボールいっぱいの『4人前サラダ』を前菜に、『秋刀魚の塩焼き』をメインに『焼肉』を食べ、その後『フルーツ盛り』でフィニッシュと思いきや、まだ胃に少し隙間があると感じつつ『つけ麺』の増援を要請し、気が付いた時にはスナック菓子の袋を開封しておりました。

さすがの私も恐怖を覚え、満腹感がないままそのまま布団へもぐりこみました。

ある意味ホラー。

 

さて本日はこの画像から!!

img_20161009cazal660256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 660/3 col.1 size.56

Deluxe Edition

 

世界限定499本モデルのカザール 660が先日入荷してまいりました!!

しかし!

入荷後すぐに販売となってしまいました。

大変申し訳ございません。

ただし、まだご注文は可能なようですのでご購入希望の方がいらっしゃいましたら是非お待ちしております。

※こちらの商品はキャンセル不可のためお見立てができません。またご入金後の注文となります。

 

さてお次はこのモデル!

img_20161009cazal958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 958 col.96 size.46 & CAZAL LEGENDS 958 col.302 size.46

 

当店ではリバイバル直後の、今年4月に入荷して以来の再登場です!

しかし当店でもバックオーダーが解消したわけではなく、この2本以外はまだ届いておりません。

噂によると、日本国内のバックオーダーがまだ70本あるとかないとか・・・

当店分の2本もいつまで持つか不明ですので、カザール958狙いの方は是非お急ぎくださいね!

※万が一売切れの際はご容赦ください

 

さて最後に『CAZAL Official facebook』に出ていたこのモデルについて。

img_20161001cazal001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定モデル 『CAZAL 001』

 

このモデルについて、現在判明していることをお伝えしたいと思います。

この『カザール 001』は、2012年に逝去されたCAZALのデザイナー、『Cari Zalloni』氏自身がデザインした、いわゆる未発表オリジナルデザインモデル。

モデルナンバーは『001』

ゴールドパーツは今までに発売されたDeluxeモデルと同じ、24Kゴールドメッキ仕様となります。

また発売されるカラーは画像のカラー1(ブラック×ゴールド)とカラー2(ハバナ)の2色展開。

また発売限定数もカラーによって異なり、カラー1は世界限定999本、カラー2は世界限定499本となっております。

日本国内での価格は¥129,600(税込)、発売時期は11月を予定(遅れる可能性もあり)。

 

このモデルは価格もそうですが、やはりCari Zalloni氏自身のオリジナルデザインと言うのが最大の魅力。

人気も間違いなく最高レベルのCAZALと考えられますので、ご希望の方は是非予約をお願い致しますね。

お待ちしております。

 

和真メガネ 渋谷店

 

 

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供