★NEW Collection★

2016年10月06日 08:12

こんばんは、代理です。

今日はあっという間にこんな時間に!

 

メガネ業界では毎年この時期大きな展示会があります^^

今年は10月3日・4日・5日に開催されました。

私は昨日・一昨日と行って来たんですが

やっぱり新しいフレームを見るのはワクワクします♪

 

screenshot_2016-10-04-20-08-27

初夏から渋谷店に仲間入りしたic!berlinのブースにて。

なんと!デザイナーのRalph氏のInstagramに!!

密かに私達写りこんでおります・・・(@д@;)

ミ    

そんなic!berlinからも

秋頃からたくさんのおニューな顔ぶれが揃いますよ^^

img_20161006_192921 img_20161006_192946 img_20161006_193010

もちろんその他にも・・・

img_20161006_193140

『原点進化』がテーマのフォーナインズに・・・

img_20161006_193246

今回もこだわりのクラシカルがたくさんのオリバーピープルズ

img_20161006_193118

独特なデザインの中にも繊細さが満載のVioRouに・・・

img_20161006_193349

やっぱりスタイリッシュでカッコいいTOMFORD

img_20161006_193432

大人の階段上る女子にぴったりなクロエも!

めっちゃ可愛いサングラスも入荷予定ですよ★

img_20161006_193821

シンプルだけど所々に可愛らしさがあるケイトスペードサングラス

 

その他のブランドも11月頃から徐々におニューな顔ぶれが

入ってきますよ♪♪

 

私達も新しい商品を皆様にご案内出来るのを楽しみにしてます^^

ぜひぜひ、和真渋谷店にお立ち寄りくださーーーい!

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供