祝!広島カープ優勝(*^◇^)/゚・:*

2016年09月11日 12:18

昨日は実に25年ぶりとなる

広島カープリーグ優勝に沸きましたね!

 

胴上げの際の黒田選手の涙がヒジョーに印象的でしたー(≧д≦)

 

今年のカープはメジャーリーグに挑戦した前田健太投手の離脱等、

戦前の評判は決して高くなかったものの、若手とベテランがお互いに実力を発揮して

投打全てにおいてバランスのいいチームでしたのでこの結果にも納得ですねd(゚-^*)

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちはドラファンです!

 

薄々お気づきの方もいらしたかと思いますが…

ワタクシその名の通り中日ドラゴンズのファンであります!

しかし今回はライバル球団のはずのカープの優勝に便乗して喜んでしまっています(゚ー゚;A

でも来年はドラゴンズも強くなるといいなーーー!

 

さて、渋谷店では引き続きレイバンフェアやっています!

お買い得なこの機会を是非お見逃しなく!!

dsc_0073

 

 

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供