夏の終わりは近いのでしょうか~

2016年09月04日 04:51

こんにちは☆

9月最初の日曜日はいいお天気でしたね!

最近は朝、晩が涼しくなってきて秋の気配がします。

スーパーには梨が並び始めましたね。

梨が並ぶとスイカが終わりを迎えそうで、スイカ好きとしてはハラハラします。

あと少しスイカを食べさせてほしい。。。

 

本日は今月のフェアのお知らせです!

昨日ご紹介いたしましたRAYBAN以外にもフェアをしております☆

image228

OLIVER PEOPLES

今なら、レンズ代金より¥5000引きとなります!

 

image128

店頭には、フレーム60本以上、サングラスも20本以上ご用意しております♪

クラシックなスタイルをお探しでしたら、是非お立ち寄りください☆

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供