フォーナインズMIXフレーム M-32

2016年08月26日 06:51

こんばんは、代理です。

またもや台風が迫ってきているようで・・・

皆様、備えあれば憂いなし!ですよ~

台風対策お忘れなく☆

 

さて、商品のご紹介!

本日のご紹介は

999.9(フォーナインズ) M-32

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160826_160435

 

それぞれはこんな感じ☆

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160826_160916IMG_20160826_160946IMG_20160826_161021IMG_20160826_161040

フォーナインズ 

model. M-32

col. 上:0201-キハク×ホワイトゴールド 下:7208-ダークブラウンクリア×ライトブラウンクリア

size. 48

price. 41,040 yen

 

実はこれ、かなり作り込んであるフレームなんです♪

じゃじゃーーーーん↓↓

IMG_20160826_1714451

横から見た図。

パッと見た感じ、正面からだと普通のプラスチックに見えますが

実は!

プラスチックフレームにメタルフレームを組み合わせているんです!

メタルフレームにプラスチックフレームが入っていて

その中にレンズが入る という二重構造!

なので、上の写真の赤の点線部分には

プラスチックフレームを固定するためのワイヤーが入ってるんです。

なんて細かい作りこみ・・・ 脱帽。

さすが、フォーナインズ!の一言です^^

 

ちなみにこのモデルは

最新のビジュアルでモデルさんが掛けている のと同じです♪

じゃじゃじゃーーーーーん↓↓

IMG_20160826_171504

めっちゃ可愛い~(・∀・)

女性が掛けてもこんなに雰囲気出るんです~

オシャレさんにオススメ^^

 

IMG_20160826_171516

その他にも、フォーナインズの人気モデルを

モリモリ取り揃えておりますよ!

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供