ハマッテル嗜好品?

2016年08月19日 05:15

こんにちは~

いきなりですが、ポテトチップスってみんな好きですよえね~?

最近ハマッテルポテチがあります!ってまだ1回しか食べてないけど・・・

 

20160819-1

 

〇〇ディーで見つけた

クミンポテチ これがなかなか美味しくてまた購入しちゃいました。

クミンはスパイスとしてカレーのルーにも使われてますよね。

エスニック料理には欠かせないスパイスです。

あ~手が止まらない~

ヤバイーーー!!

 

 

そしてブルーシールのアイス

20160819-2

 

これがまた甘酸っぱくて

暑い日に食べるとサイコー

そして私はここに更にレモン果汁を足して更に

スッパーーーくして食べます!

ホントは同じシークヮーサーの果汁だと嬉しいのですが・・・

無いのでレモン果汁~ 十分美味しく食べられます♪

これで暑い夏を頑張って乗り切りま~す (^з^) /

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供