ic!berlin ‘Rossana P’

2016年08月12日 08:06

こんにちは、代理です。

皆様、夏満喫してらっしゃいますでしょうか!

私は今年夏らしい事を何もしていないので

家で夏野菜(トマトとかきゅうりとか)をたんまり食べて

食で満喫しております♪♪

 

さて、早速ですが商品のご紹介!

本日のご紹介は

 

ic!berlin (アイシーベルリン) Rossana P

 

です★

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160812_193403

ic!berlin

model. Rossana P

col. 【手前から】 Aqua / Off-white

size. 53

price. 49,680 yen

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160812_193600 IMG_20160812_193637 IMG_20160812_193459 IMG_20160812_193529

 

クラシックブーム真っ只中の昨今に

このシェイプ。

フェイスラインの緩やかな曲線にもキレイに馴染みます★

 

写真だと見づらいですが

サイドは両方ともシルバーになっている ので

横顔の表情にさり気なく動きが出ますよ^^

 

IMG_20160812_193726

ちなみに

Aqua  ライトグレイッシュ系のターコイズブルー。

とっても夏らしいですが

アジア人の肌のカラートーンと同じ、

ライトグレイッシュトーンなので肌なじみもバツグン♪♪

 

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす★

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供