ic!berlin ‘alwin c.’

2016年07月07日 07:29

こんにちは、代理です。

今朝はものすごく暑くて、駅から渋谷店までのほんの数分で

汗だくでした。代謝の悪いこの私が(@д@;)!!

 

さて、本日のご紹介は

アイシーベルリン alwin c.

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160707_183005

ic!berlin アイシーベルリン

model. alwin c.

col. 手前から chrome・graphite

size. 52

price. 49,680 yen

 

IMG_20160707_183134 IMG_20160707_182446 IMG_20160707_183044 IMG_20160707_182549

クラシックブーム真っ只中の今においては

なんとも見付けるのに苦労する

細身deシュッ!としたカッコいいデザイン ですo≧ω≦o

 

特に ビジネスシーンで使って頂くのがオススメ★

ど定番のスクエアシェイプですが

ちょっとしたエッジも効いているので

さり気ないオシャレ感満載!

 

持っていて間違いない、正統派な1本です♪

 

ちなみに

ご存知の方も多いと思いますがic!berlinのメタルフレームは

ステンレスシートをくり抜いたような

『シートメタル』 というタイプ。

なので・・・

IMG_20160707_182632

上から見るとこんなに薄いんです!

そして軽い

掛け心地もフワッとしていて

優しく包み込んでくれます・・・(*´∀`*)

 

是非店頭で掛け試してみて下さいね★

ご来店お待ちしておりまーーーす!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供