オシャレさん必見★VioRou ‘SHINGO’

2016年06月28日 02:19

こんにちは、代理です。

雨が降ったり止んだり、梅雨らしい毎日ですねぇ。

洗濯物がなかなか乾かない・・・

最近はネットで部屋干しのコツを読みあさってます。

 

さて、本日のご紹介も昨日に引き続き、

先日仲間入りした新ブランドから!

Vio Rou SHINGO

です!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160628_115510

Vio Rou (ビオルー)

model. SHINGO

col. 手前から 0007/0009/0011

size. 40

price. 37,800 yen

 

正面とサイド↓↓

IMG_20160628_114820 IMG_20160628_114916 IMG_20160628_114946 IMG_20160628_115009 IMG_20160628_115032 IMG_20160628_115411

なんとこの色のわかりにくさ・・・

ホントはもっともっとキレイなんですヽ(;∀;)ノ

 

リム(レンズを囲う部分)のカラーリング 

前枠部分の立体感 がポイントです★

 

どれも透明感のあるプラスチック生地で

掛けるとまた印象が変わります^^

プラスチック生地の周りをメタルでグルッと

囲ってあるので、キレイめにも合わせられるんですよ♪♪

 

ちなみに

この前枠の立体感、なかなか見かけませんよね。

こんなにデコボコしてるの!?と思う方もいらっしゃると思いますが

掛けてみると良い意味で意外と普通 です。

モデルは違いますが、同じ立体感のフレームを

実際に掛けているスタッフを見ると・・・↓↓

IMG_20160628_134528 IMG_20160628_134623

顔出しOK貰ってます(・∀・)b

こんな感じです。

 

オッシャレーなメガネ、ちょっと興味持って頂けましたか(≧ω≦)??

是非店頭で掛けてみて下さいね★

ご来店お待ちしておりまーす!

 

おまけショット↓↓

仕事中にちょっとお茶目な変顔をしてくれた

渋谷店エースの図。

IMG_20160628_133213

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供