早めの夏休み頂きました!!

2016年06月23日 03:08

 こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます。

この度、皆様より早めの夏休みを頂きまして行って参りました

メンソーレ沖縄

si-sa-

梅雨がちょうど明けたばかりで、天気も良好!!

蝉がうるさいくらいに鳴き繁っておりましたよ~!

bi-ti

浮き輪を持って、いざビーチに!

実は娘を海に連れて行くの初めてなんです。

波際でちゃぷちゃぷ遊ぶくらいはしていても海の中に入るのは初めての体験。

ビビッてました。初めは面倒なくらいビビッてました。

しかし、入り始めて10分くらい経つと・・・・

教えてもいないバタ足を始め沖に出始め、『パパ、おいで~』っという始末。

何という子供の適応力の強さでしょう。

jinn

そして、ここには必ず連れて行きたかった

美ら海水族館

いい感じにジンベイさんは泳いでいましたよ~

ここに何時間でも居れる。飽きない。癒される。

続きは次回に回しちゃいます。。。

それでは、また!

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供