『おはら祭』開催中♪

2016年06月12日 02:33

こんにちは~

今日も暑いですね (^д^;)

真夏はどうなることやら・・・

 

20160612-1

 

 

 

 

 

20160612-2

 

 

 

 

 

 

今日の渋谷はおはら祭でにぎわっております。

渋谷音頭♪ (なんてあるんですよ) に~

おはら節♪  渋谷と鹿児島は古くから深い結びつきあったそうです。

水分補給をして熱射病に気をつけて頂きたいものです。

立ち見をしている人をみるとサングラスをしている人って少ないのでビックリです。

サングラスしているなぁ~ と思うと、海外の観光客率が高いです・・・

日本人も、もっとサングラスをする様に意識して掛けましょう!

白内障の予防にもなります。

ではまた~

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供