CAZAL LEGENDS 163 col.200 size.59のサングラスレンズ。

2016年06月08日 04:19

運動会の観戦を2回ほど経験し、すでに顔の皮が2回むけてしまいUVケアの大切さをひしひしと感じている今日この頃。

 

こんにちはUmibouzuです。

6/1のブログでも書きましたが、この季節の紫外線は非常に危険です。

腕やら顔やら、はたまた髪の毛の生えている頭皮でさえ容赦なく皮がボロボロむけております。

皆さんも皮膚(頭皮も)はもちろんのこと、眼の保護も絶対に忘れないで下さいね!

 

さて本日はカザールの小ネタをひとつ。

先日店頭に並んでいる赤の163、『カザール レジェンズ 163 カラー200番《サングラス仕様》』を見ていてふと違和感を覚えました。

自分の知っている163とは何かが違う・・・。

もしや!という事でさっそく国内代理店様へ確認したところ、『以前の仕様とは一部変更がありました』とのお答え。

私の感覚は間違いでは無かったようです。

さて何が変更となったかお分かりになりますでしょうか?

DSC_3983

NEW 『 CAZAL LEGENDS 163 col.200 size.59 』サングラス仕様

 

答えは下にあるドイツ カザールのHP画像を見れば一目瞭然!

って良くわからない??

答えは『ハーフカラーのレンズがフルカラーになりました!』です。

CAZAL1632005920160608

 

 

 

 

 

 

こんな小さな変化分からないよ!って怒らないで下さいね。

カザール好きなら『凄い!!』って言って欲しい・・・。

以前はグラデーションのレンズでしたが、知らぬ間にドイツ カザール本社様で仕様を変えてしまったようです。

ちなみに他の品番でも同様な小変更があった模様ですので、店頭に並んでいない商品をオーダーされる際には、是非一度お問い合わせ下さい!

 

追伸

カザールの追加分、夏に向けてどんどん到着中。

カザール好きは是非 渋谷店まで遊びに来て下さいね♪

DSC_3984

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供