梅雨に入りましたネ・・・

2016年06月07日 02:54

こんにちは!

パッとしない天気が続くと思っていたら、梅雨に入っていたんですね。

昨年よりも2日遅いらしいです。

雨が続くと憂鬱になる方もいらっしゃるかと思いますが

夏の楽しい事を考えて サングラスの準備をしておきましょう♪

 

渋谷店も 表の什器をガラッと変えて~
20160607-320160607-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで夏の準備万端です!!

人気のRB2140F もガッツリ在庫有りますよ♪

最近ブログでもご紹介した

CLUBMASTER RB3016のブルーミラーレンズ

JUSTIN RB4165F 同じくブルーミラー etc・・・

色々取り揃えておりますので、ご来店お待ちしております。

 

 

パクチー好きの私・・・

先日パクチー好きの方に誘われ

20160607-1

 

 

 

 

 

 

 

『パクチー坦々麺』 を頂いてきました~♪

うんめぇ~~~(^д^)!!!

笹塚の近くにある『豪快』 カウンター席しかないですが機会があったら行ってみてね~

それではまた~

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: RayBan レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供