『Ray-Ban』サングラス 『JUSTIN』再入荷!!

2016年06月02日 05:27

 こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます。

本日は天気もよくサングラス必須の陽射しガンガンな日でしたね~。

 皆様、今年のサングラスはもう手に入れましたか?

サングラスの代名詞的ブランドである

Ray-Ban

人気品番の再入荷致しましたよ~♪

↓こちらですっ!↓

ja

横からど~ん!

ja1

『RB4165F 622/55 58サイズ』

JUSTIN

4165という数字が品番なんですが

お電話でよく『JUSTIN』ありませんか?と問い合わせがあるように

通称の方が有名なモデルです。

こちらのモデルは、インジェクション製法のため

掛け具合が非常に楽で、掛け続けても広がりが出ることも少ないです。

しかし、心金が入っていないので調整が一切出来ませんのでご了承下さい。

レンズもご覧の通りブルーミラー

夏にもってこいの色合いです。

この夏もミラー系SGはマストアイテムなので

是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリ: RayBan レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供