『CAZAL LEGENDS 623 col.1 size.57』今週末入荷です!!

2016年06月01日 11:17

外で過ごすのが気持ちよい季節に突入してまいりました!

しかし、紫外線の強さも最高レベルですので、外で過ごされる皆さんは必ず眼と肌の保護は忘れずにして下さいね!!

 

こんにちはUmibouzuです。

先日、運動会観戦に行って参りましたが当日は曇り空とはいえ、5月の紫外線を甘くみておりました。

ただいま2016年度、第1回目の脱皮をしております。

しかも刈り上げた頭の皮膚まで・・・。

頭の皮が剥けるのはおそらく30年ぶり。

今年は一皮も剥かずに黒くなることを宣言しておきながら、6月1日に断念させて頂きます。

 

さて、本日は今週末の入荷予定情報です。

先月より在庫を切らしていました、カザールの定番、

『カザール レジェンズ 623 col.1 size.57』

が、いよいよ再入荷いたします!

Screenshot_CAZALLEGENDS62320160601

 

 

 

 

 

 

 

 

これでカザール定番の黒金3兄弟、607、616、623がやっと揃います。

是非今週末は和真メガネ 渋谷店へお試しに来て下さいね!

お待ちしております♪

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供