『CAZAL LEGENDS 958』今後の入荷についてのお知らせ。

2016年05月20日 11:17

本日は涼しい一日となっておりますが、夏のような暑さが続いておりますね。

すでに夏気分の私は、休みのたびに太陽光線と戯れるのが日課(休課?)となっております。

 

こんにちはUmibouzuです。

まだ皮は剥けておりませんが、3日前の太陽光線のおかげか顔が妙にパリパリしております。

今年は『剥かずしていかに黒くなれるか!』を課題として日々気張っていきたいと思います。

 

さて、出荷された本数がまだまだ極端に少ないカザール958ですが、当店入荷分はすでに完売しており再入荷待ちとなっております。

DSC_2602

 

次回の入荷は当初、7月下旬との情報を国内代理店様より頂戴しておりましたが、情報が更新されなんと《Autumn》となってしまったそうです。

という事は早くて9月、遅ければ11月なんてことも!

う~ん悩ましい。

と言うのも私Umibouzuも気に入りすぎて、こっそりオーダーをしようかと目論んでいたのですが、この状況ですと当店のお客様へご販売する分で精一杯。

Umibouzuの分は供給が安定してからになりそうです(泣)

購入を検討されている方がいましたら、予約を入れなければ手に入らない可能性もありますので注意してくださいね。

IMG_20160519CAZAL958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日最後の情報は、今発売されている《monoマガジン 6.2号》に

カザール レジェンズ 607/3 col.901 size.56 《Deluxe Edition》

が掲載されております!

DSC_3796

〈monoマガジン6.2号『特集 男の眼鏡』より〉

実物はなかなか見ることが出来ないかと思いますので、気になる方は是非monoマガジンを購入してみてください!

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供