ちびっ子サングラス★

2016年04月20日 07:51

こんばんは、代理です。

今日は何やかんやでこんな時間になってしまいました。。。

 

ので、早速商品のご紹介^^

本日のご紹介は

Polaroid (ポラロイド) お子様用サングラス

です!!

 

お子様用とはいえ、デザインは大人用顔負け★

こんな感じです。

じゃーーーん↓↓

IMG_20160420_184343

Polaroid SG

【右側】

model. PLD8000S

col. T19/Y2

price. 5,292 yen

【左側】

model. Po300

col. OJU/Y2

price. 5,292 yen

 

サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160420_184441

 

しかし

この写真だけだとサイズがわかりにくい・・・

ということで、大人用と比べてみましょう。

まずは大人用

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160420_184927 IMG_20160420_184910

手の平の大きさに対して見て頂くと

わかりやすいと思います。

 

そして

お子様用がこちら。

じゃじゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160420_184856IMG_20160420_184941

手乗りサイズ・・・

写真だとイマイチこのサイズ感が伝わりにくいですが

めっちゃ小さいんですよ。ほんとに。

 

最近では小学校の屋外授業や遠足などの時に

サングラスが必須という学校もあるそうですね★

 

お子様の時から目のケアをする事はとても大事です♪

 

ご来店お待ちしております^^

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供