CAZAL新着情報 Part2!!!

2016年04月19日 11:17

こんにちはUmibouzuです。

1週間前にもカザール到着情報をお伝えしましたが、本日はさらに追加で届いた新着情報パート2です!!

 

入荷情報 その①

CAZAL LEGENDS 642/7 size.62  

col.1  & col.677

DSC_3344

先週もお伝え致しましたが、注文から納品まで9ヶ月も掛かってしまった伝説のモデルが登場です。

このカザール642は見ての通り非常に手の込んだ作りになっている為、ドイツのカザール本社でも製作するのにとても時間が掛かることで有名なモデル。

そんな理由もあり、オリジナルの642自体も市場に出された数が非常に少ないと言われています。

国内メーカー様にはまだ在庫はあるとの事ですが、いつなくなってしまうか、はたまた次回の入荷はいつになるのかは全く読めないモデルなのは確かです。

642を大好きな方がいましたら、本当の意味で『伝説』にならないうちにお早めに手に入れてくださいね。

 

入荷情報 その②

CAZAL LEGENDS 901/1 col.330 size.70

DSC_3345

久々のカザール901、TARGA designの登場です。

この『TARGA ~タルガ~』とのネーミングは、カザール初のスポーツサングラスを発売するにあたり、スポーツカーの名門『ポルシェ』の車名から名づけたと言われていますが、その真相は今も謎のまま。

でもその謎がまたカザールの面白いところです。

 

入荷情報 その③

CAZAL LEGENDS 623/3 col.91 size.57

DSC_3285

黒と鼈甲色のバイカラー。

もともと雰囲気たっぷりのカザール623が、ヤバイバイカラーを身に纏ったことでさらに迫力が増したモデルへと進化。

これから本格的に始まる夏にはこのまま使っていただき、秋からはクリアレンズに変更してシブく決めてもらいたい623です。

 

入荷情報 その③

CAZAL LEGENDS 616/321 col.93 size.56

DSC_3283

シルバーミラーレンズ仕様のカザール616。

こちらも久々の登場です。

やはりカモフラージュ&グラデーションのフレームは激シブです。

こいつも個人的にはクリアレンズで決めて欲しいと思っているモデル。

今なら同色の607も店頭に並んでいますので、是非見比べてみてください。

 

入荷情報 その④

CAZAL LEGENDS 607/2/3 col.65 size.56

DSC_3278

セカンドモデルのカザール607、しかもカラー65番のサングラス仕様が当店初登場。

いつもクリアレンズ仕様ばかりをオススメしているUmibouzuですが、この65番のサングラス仕様は別。

もちろんクリアレンズ仕様も大好きですが、この607/2はどちらのスタイルもオススメです。

 

さて他にも沢山入荷しているのですが、本日最後のご紹介は

入荷情報 その⑤

CAZAL LEGENDS 659/3 col.1 size.59

DSC_3336

昨年末にデビューを果たした完全新作のレジェンズモデル、カザール659が入荷です。

ちなみに『Winter Fes. 2015』では別カラーの659が入荷しておりましたが、この黒金659は当店初登場!

やや小ぶりな雰囲気のカザールをお探しの方には間違いなくハマるモデル。

レンズにではなく、あえてのブリッジ部の《CAZAL》文字で思いっきりキメちゃって下さい!

 

さてまだまだご紹介したいモデルは沢山あるのですが、ココから先は是非お店に来てご覧になってくださいね!!

お待ちしております♪

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供