★トレミー48 VC-037★

2016年04月14日 03:43

こんにちは、代理です。

暖かくなってきましたね!

出歩くのが楽しみな季節です♪

花粉症の方はキツイですね・・・すみません(・д・;)

 

さて!

本日のご案内は

Ptolemy 48(トレミー48) VC-037

シュッとしたカッコいいブローフレームです!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160414_113209

Ptolemy 48

model. VC-037

col. 手前:BR 奥: RD

size. 56

price. 37,800 yen

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160414_113041 IMG_20160414_113104 IMG_20160414_113115 IMG_20160414_113126

 

ブローフレームはなかなかボリュームがあって

レンズの縦幅も大きくて

コテコテのクラシックというイメージを

持ってらっしゃる方も多いですが

こちらのフレームは

レンズもやや細みで

フレームの上側のラインもフラット気味なので

コテコテのクラシックというよりも

スッキリとカッコいい感じのブローです。

 

ちなみに・・・

現在渋谷店では

トレミー48 ブランドフェア

絶賛開催中です!!

 

レンズ代から

5,000円もOFFになりますよ~~~ 

きゃーーーお買い得(≧∀≦)♪♪

度なしのレンズでお使いになる方は

フレームの表示価格のみ

出来ちゃいます!

なんてこったーーー(≧∀≦)♪♪

 

ご来店お待ちしております★

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供