オシャレに、しっかりと、紫外線対策していきましょ!

2016年04月13日 02:07

こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます。

目黒川沿いの桜並木も葉桜になり始め、季節も夏に向けて

一気に加速してまいります。(その前に梅雨があるんですけど・・・・。)

皆様、サングラスの準備は出来ておりますか?

紫外線予防はスキンケアしている腕や顔だけでなく

も重要なんですよ~!

腕や顔をUVカットしても、眼から入る紫外線がこの人は紫外線を浴びているって

脳に伝達がいってしまってシミ・そばかすを作り出してしまうんですって!

 そこで先日再入荷したばかりの人気サングラスのご紹介です!

セレブ御用達の『CELINE(セリーヌ)』です!

se

 

セリーヌSG CL41376S 05L/VV 45□23 ¥43.200(税込)

重厚な作りなのに小ぶりで滑らかなシェイプがゴージャスさを醸し出してます。

テンプルのところに大々的にロゴを配置せず、

3つのカシメを中心にさりげなく演出しているところが

セレブ御用達になる所以ではないでしょうか?

サングラス(色付き)はちょっと苦手だけど

眼からの紫外線対策は考えたい!っという方。

朗報です。

透明なレンズでもUVカットが施されていれば

眩しさはカットできなくとも紫外線はちゃんとカット出来ちゃいます。

つまり、伊達メガネです。

IMG_1165

IMG_1166

上のセリーヌのメガネフレームに

UVカット付き度無しレンズ(2枚1組¥2.160)を入れれば

オシャレアイテムの出来上がりっ!!

オシャレに、しっかりと、紫外線対策をしていきましょう!

カテゴリ: CELINE セリーヌ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供