CHANEL ~ENAMEL TWEED~

2016年04月02日 05:27

こんにちは~

今日は、ちょっと寒く感じますがお花見してる方

いっぱいいそうですね♪

 

20160402-3

 

3日前位に咲いてるかな~と代々木公園に行ってみたらこんな感じで

十分お花見楽しめました♪

 

 

 

 

今日はCHANEL

 

20160402-2

 

3332-A(上)3333-A(下)

のご紹介です!

どちらも ¥68.040-

 

 

 

20160402-1

 

横のテンプル(うでの部分)ツイード部分のベースとなるパーツは、金型により

成形されています。コストは掛かりますが複雑で立体的なパーツを精確に

作成することが可能となります。

 

 

ツイードの雰囲気を表面に表現するため、複数のカラーエナメルを注射器により、丁寧に乗せて行きます。

その後、エナメルを固めるために、150℃の高温で30分間表面を焼きます。

最後に、透明な接着剤で表面を覆い、もう一度、焼成作業を経て仕上げられます。

このデザインは前にもありましたが、本物の生地が扱われていたので汚れが気になるところでしたが (^д^;)

今回の3332-A 3333-Aは 汚れを気にせず掛けられると思います!

シャネルらしいエレガントな雰囲気の女性の為にデザインされたモデルです。

是非 店頭で掛けてみて下さいネ♪

 

20160402-4

 

桜をみた帰りに~

原宿駅の真ん前(4F)にある

猫カフェに行ってきました~♪

 

 

初!猫カフェです。 かわいい猫 〇〇〇〇な猫

みんなひっくるめて可愛かったです。

10分 ¥200-なので、気軽に行けますよ~♪

 

 

 

カテゴリ: CHANEL シャネル

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供