OLIVER PEOPLES SG ‘MORETON’

2016年03月31日 08:06

こんにち・・・こんばんは、代理です。

桜もちらほら、やっと春らしくなってきましたね~

去年は行きそびれたお花見、今年は行けるかなぁ。。

 

さて、本日のご紹介は・・・

めっちゃカッコいいサングラス!!

オリバーピープルズ 『MORETON』

 

こんな感じ★

じゃーーーん↓↓

IMG_20160331_184207

OLIVER PEOPLES Sunglasses

model. MORTON

col. 左:BKP-W 右:DM-W

size. 51

price. 49,680 yen

 

IMG_20160331_184128 IMG_20160331_185007

 

これ、めっちゃ普通のサングラスやん・・・

と思ったそこのア・ナ・タ!

サイドですよ、サイド!

 

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160331_184223 IMG_20160331_184236 IMG_20160331_184257 IMG_20160331_184249

 

カッコいいでしょーーー?!?!?

風防付きなんですo(≧ω≦)o

 

し・か・も!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160331_184535 IMG_20160331_185036

 

風防は取り外しも可能なんです~~~!

一旦レンズを外さないといけないので

ご自分での付け外しは難しいですが

お店に持ってきて頂ければ

あっという間に変身!

 

風防を外すと

意外とシンプルなデザインなので

誰でも掛けやすい♪♪

 

ちなみに

外した風防はこんな感じ。

IMG_20160331_1847151

端っこに付いているツメを・・・

IMG_20160331_1853241

ココに引っ掛けるんですね~

 

掛けるとめっちゃカッコいいですよ!

ぜひ店頭にてお試し下さい^^

サングラスシーズンに向けて

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供