『レイバン』特集③ ~CLUBMASTER~

2016年03月24日 04:09

こんにちは、代理です。

今日はまた寒い・・・春はどこ(;д;)

 

さて、昨日までに引き続き

本日も『Ray-Ban』★

 

本日ご紹介するのは

CLUBMASTER (クラブマスター) です!

 

どんなモデルかというと・・・

じゃーーーん↓↓

IMG_20160324_140720

Ray-Ban  ‘CLUBMASTER’  RB3016

1986年発売

 

クラブマスターは

いわゆる 『ブロー』 とか

『サーモント』 と言われる

クラシックなデザインです。

 

50年代のブローデザインからインスピレーションを受け

完成されたものだそうです。

 

テンプル(耳に掛ける部分)と

ブローバー(フロントの上の部分)は

アセテートというプラスチック素材

フレームメタルという異素材コンビネーション!

IMG_20160324_140735

 

クラシックがトレンドの今でこそ

珍しくはないデザインですが

やっぱりレイバンのクラブマスターというと

歴史を感じます♪♪

 

サイズは

女性にも掛けやすい小ぶりな49サイズ と

男女共に定番の51サイズ の

2サイズ展開です。

IMG_20160324_140637

右:51サイズ 左:49サイズ

並べて見ると

タテ幅・ヨコ幅とも少し違うのが

おわかり頂けますでしょうか。。。

49サイズはかなりお顔が小さめの女性でも

カッコ良く掛けられます♪

 

サングラスが必需品の夏は

あっという間にやって来ますよ!

 

是非店頭にてお試し下さいませ♪♪

ご来店お待ちしております^^

カテゴリ: RayBan レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供