復活!! CAZAL LEGENDS 958!!!

2016年03月16日 05:17

こんにちはUmibouzuです。

本日は前置きなしで新作(復刻)のご紹介!!

 

CAZAL LEGENDS 958 size.46

col.96(金銀/シルバーミラーレンズ)

col.33(茶金)

col.302(黒金)

IMG_20160316CAZAL958①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カザール・ヴィンテージ市場において常にファンの心を鷲掴みにしていた958が、レジェンズ・シリーズの2016年新作モデルとして復活です!

このカザール958、オリジナルの日本デビューは1991年。

カラーも今回復刻された3色以外にcol.332やcol.384のカラー番号が付いた、別の2色もオリジナル時代には存在していました。

当時はヴァニラアイスさん(食べ物ではないですよ・・・)や数年前にはビヨンセさんなど、名だたる有名人が掛けていて話題になったこともあるレアモデルです。

本来は入荷した時点でご紹介したかったのですが、渋谷店の入荷分が遅れてしまった為カザール最新情報として本日はご紹介です。

 

その代わりと言ってはなんですが、私Umibouzuがメーカーサンプルのカザール958を装着した際の画像をアップさせて頂き、本日の締めにしたいと思います。

IMG_20160316CAZAL958②

 

Umibouzu wearing 『CAZAL LEGENDS 958 col.96 size.46』

どうです、シブイでしょう?

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

1 件のコメント

  • 相川 より:

    カッコイイですね〜♪
    欲しくなりました!
    小顔ですが、サイズ大丈夫ですか?

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供