クロムハーツアイウエアのモチーフ その3

2016年03月11日 04:02

こんにちは、代理です。

今日はまた一段と寒いですね(>д<)

気温の変化にやられないように

皆様お気を付け下さいませ★

 

さて、本日もクロムハーツブログです!

昨日までのフレアーとダガーに続き

本日もモチーフのご紹介♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160311_125511

CHクロス (通称:十字架)

※CHはChromeHearts(クロムハーツ)の意味

 

クロムハーツのメインとなる定番モチーフで、

一番人気のモチーフ!

『災いから身を守ってくれる』という意味合いがあるそうです。

 

CHクロスが使用されている代表的なモデルとしては

当店でも人気の 『SUGAR WALLS』 などがあります。

 

私が人生で初めてクロムハーツを目にしたのは

とあるアパレルショップでした。

カッコいい什器の中に、何とも重厚感のある

シルバーのクロムハーツアクセサリーが並んでいて

どれもすごくカッコ良かったんですが

その中でも一際目を引いたのが

このCHクロスモチーフのものでした。

 

クロス(十字架)って、モチーフとしては

比較的シンプルなものだと思うのですが

クロムハーツのクロスは

存在感バツグンで目を引きます。

『シンプルだけどカッコいい』です。

 

ちなみに、

最初に書いた意味の他にも

『交わる』とか『交流する』という意味合いもあり

古くから 『生きる力』の象徴 とされてきたんだそうです。

 

モチーフの意味合いがわかると

選び方が変わったり

今すでに使ってらっしゃる方は

更に愛着が湧いたり

今まで思っていた以上にカッコ良く見えたり。

 

不思議ですよね!

 

和真渋谷店は国内でも有数の

クロムハーツアイウエア正規取扱店です。

 

実際に足を運んで下さったお客様からも

『クロムハーツのメガネがこんなに揃ってるお店、

なかなか無いですよね!』というお言葉をいただきます。

 

是非一度店頭にてご覧下さい!

お待ちしております♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供