★クロエ New model★

2016年03月03日 04:35

こんにちは、またもや代理です。

直近の4日間のうち3日間代理ブログです!

嫌がらないで!!(・▽・)

 

さて、早速ですが

本日のご紹介はコチラ!

クロエ CE2683A です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160303_134812

Chloe  new model

model. CE2683A

col. 右:424 左:210

size. 53

price. 27,000 yen

 

レンズシェイプはスッキリとした王道ウェリントン

少しだけキリッと感を演出したい女性にオススメです^^

 

カラー別に見るとこんな感じ!!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160303_134835 IMG_20160303_134859 IMG_20160303_134950

これは何と言っても色のキレイさがポイント!

グレイッシュロイヤルブルー、とでも言いましょうか。

肌に乗せると何ともいえない上質感が・・・。

こういう色、ほんと素敵や~

 

そしてもう1色はコチラ!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160303_135013 IMG_20160303_152735 IMG_20160303_152930

先ほどのブルーよりクリア感が強い生地です。

グレイッシュ系の赤みカラー × クリア生地 = 肌なじみ抜群!

シャープな印象が強くは出ないので

掛ける方を選ばない1本です^^

 

どちらのカラーもさり気ないサイドの「Chloe」の

ロゴが良い感じ!

以前にこのモデルにかなり似たフレームがあったんですが

超大人気でした!

 

・・・ということは

このNEWモデルも大ヒット御礼間違いなし!

 

ちなみに

今日ご紹介した2色の他にブラックもあります

これは・・・文句ナシにカッコいい(≧ω≦)

 

是非店頭にてお試し下さいね♪♪

お待ちしておりまーーーす!

カテゴリ: Chloe クロエ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供