OLIVER PEOPLES ‘OP-47T’

2016年02月19日 06:09

こんばんは、代理です。

最近寒暖差がめっちゃ激しいですねぇ。

巷ではインフルエンザや風邪が流行っていますが

私も最近風邪気味で治りかけたらまた戻って・・・の

繰り返しです。。

早く元気になりたい・・・(>_<。)

皆様もうがい・手洗いお忘れなく~!!

 

さて!本日のご紹介は

オリバーピープルズ 『OP-47T』

です♪♪

 

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160219_171949

OLIVER PEOPLES

model.  OP-47T

col.  手前:P 奥:S

size.  47

price.  35640 yen

 

それぞれのカラーはこんな感じ★

IMG_20160219_172337 IMG_20160219_172351 IMG_20160219_172212 IMG_20160219_172245

クラシカルな雰囲気バリバリです。

パッと見は、本当に超どシンプルなフレームですが

よくよく見ると

これがまたオリバーらしいこだわりが満載!

 

例えばコレ。

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160219_172410

ブリッジの形と溶接の仕方が!

さり気なくこだわり過ぎててカッコいいです~

 

そしてコチラも。

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160219_172432 IMG_20160219_172454

THE★オリバーって感じの見事な彫金です(≧ω≦)

リム (レンズを囲んでいる金属)

テンプル (耳に掛けるウデの部分)

ブリッジ (レンズとレンズをつなぐ鼻の部分の金属)

この3箇所に彫金が施されているんですが

なんと!

全部柄が違うんです。

そこまでこだわるの?!

そこまでこだわるのがオリバーです!!

 

いやー、これはもう絶対に実物を

手にとって見て頂きたい!!!

 

その他にも

たーくさんのモデルを揃えて

お待ちしておりまーーーす♪♪

IMG_20160219_171538

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供