花粉症は大丈夫ですか?

2016年01月29日 06:29

こんにちは~

今日は予報通り雨ですね 夜から雪降るのでしょうか?

明日も仕事だ・・・  積もらないことを祈る!!

 

先日朝からくしゃみが出て・・・  アレ?

イヤイヤ違う違うと思い、『病は気から』 今のところ大丈夫そうですが。

花粉症の方『花粉防止メガネ』入荷しました!!

今の時期だと

ハンノキ 1月中旬~2月下旬のようです。

スギ  2月中旬~4月下旬

ヒノキ 2月中旬~5月上旬

マツ 3月上旬~5月中旬

コナラ・シラカバ・イラクサ・ブタクサと11月の中旬まで色んな花粉の飛散時期があるようです。

ほぼ1年中何かしらの花粉が、あるんですね(^д^;)

でもヤッパリこの時期から4月頃までが一番ピークなのでしょうか?

 

 

20160129-1

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

右側 ¥1404-(度付き不可)

左側 ¥2700 + 3240で(度付き可) カラー・サイズ他にも有ります。

必要な方種類が有るうちに見にきて~備えて下さいませ。

 

20160129-3

 

昨日ホテル ニューオータニに行ってきました♪

凄くないですか!?

いちごフェア

ニューオータニ特製

『キャラメルあまおうパンケーキ』

片面をキャラメリゼした新食感パンケーキ

しかも3種類のメイプルシロップ付き♪

 

 

って、私はちょっと頂いただけですが軽くてチョ~美味しかったです。

機会があったら食べてみてね~♪

 

 

 

 

カテゴリ: メガネ用品

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供