クロムハーツ 2015年度当店人気ランキング発表!

2016年01月24日 03:05

こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます!

本日も寒いことは寒い(雪の予報が出てたぐらいですからね)んですが、

日差しも出て過ごしやすい一日になりそうですね~。

先日のような交通網が壊滅な状態にならなくて本当に良かった。良かった・・・。

 

さてさて、本日は先日も新型を紹介させて頂いて、渋谷店が誇る看板商品である

『クロムハーツ』『2015年度当店人気ランキング』と参りましょうっ!

まずは、セルフレーム部門から

◎Best3 『FUN HATCH Ⅱ-A』

◎Best2 『SEE YOU IN TEA』

◎Best1 『GITTIN ANY?-A』

やはりクロムハーツ・アイウェアの代名詞的存在で王者『GITTIN ANY?-A』が貫禄の1位に輝きました。

男性・女性にかかわらずスマートに掛けることができ、シルバーのモチーフが多彩に散りばめられているのも

クロムハーツファンを裏切りません。初クロムハーツの方にもオススメの商品です。

 

次に先日も新型を導入しているメタルフレーム部門です。

●Best3 『FISH MITTEN』

●Best2 『SLAPNUTS Ⅱ』

●Best1 『DIXON YU-A』

メタルフレーム部門は大混戦でした。その中で抜き出たのは『DIXON YU-A』。

テンプルにあしらわれたホワイトのクロスデザインのカラーが一番人気で、クロムハーツ感が

大きく表現されています。

そして、3位に輝いた『FISH MITTEN』。こちらは、2015年眼鏡店限定復刻モデルとして

リリースされたものです。上位に入り込むことから、クロムハーツファンの方も待ち望んだもの

だったことが伺えますね。

 

これから春にかけて新型が続々登場します。随時、ご紹介してまいりますので

楽しみにお待ちくださいませ~。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供