人気ブランドを多数取揃えてます!

和真 渋谷店ブログ

店舗の詳細へ

www.cazal-eyewear.com

2016年01月19日 05:18

子供が手に入れた「スプラトゥーン」が面白くて深夜までゲームに没頭しておりますが、ファミコン世代の私にはコントローラーのボタンの多さに戸惑っております。

そんな私を横目に普通にゲームをしている子供たちを見ていると、自分の不器用さに思わず笑いがとまりません。

 

こんにちはUmibouzuです。

子供の適応能力って本当に凄いですね。

普段ゲームを全くしない私ですが、この「スプラトゥーン」は面白い!

しかし面白いのですが、ゲームがちゃんと出来ているかは別問題。

目下の目標は「進みたい方向にちゃんと進む事」(笑)

一緒の対戦チームになってしまった方は、しばらくの間足を引っ張りますがお許し下さい。

 

さて、『CAZAL Winter Fes. vol.2』が終了し早1週間。

期間中は沢山の方にご来店して頂き、誠にありがとうございました。

次回のFes.に向けて邁進してまいりますので、今後も是非「和真メガネ 渋谷店」を宜しくお願い致します。

 

さて一時はFes.ロスになりかけておりましたUmibouzuですが、ドイツCAZAL本社のホームページがリニューアルされているのを見て復活です!

①20160119CAZALHP

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・カッコいい。

②20160119CAZALHP

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまだ日本未発表の958や、

③20160119CAZALHP

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな607なんかもアップされていたり等で興奮が収まりません。

詳細が判明しだいまたお伝え致しますが、まだHPをご覧になっていない方は是非!

CAZAL好きの方はしばらくPCの前から離れられなくなりますので、覚悟してご覧になってくださいね!!

 

CAZAL HP ⇒ http://www.cazal-eyewear.com

カテゴリ:

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供