人気のフェラガモ♪

2016年01月16日 03:20

こんにちは~

早くも1月半分終わっちゃいましたね・・・

 

今日はフェラガモで人気のフレームのご紹介です!!

 

20160116-1

 

 

 

 

 

 

左から

SF2717A  214(トータス)  53Ф

中央 SF2717A  500(バイオレット)  53Ф

右  SF2717A   001(ブラック)  53Ф

 

20160116-2

 

 

 

 

 

 

靴・バックで有名なフェラガモですがメガネもあるんですよ(^з^) /

このデザインはちょっと画像だとわかり難いですがフロントの前面

耳側4ケ所に金具が付いているのですが、コレが!!

ポイントなんです、横の部分にも金具が使われており

カジュアルにもエレガントにも掛けて頂ける、でもちょっと個性的にもなるフレームなんです♪

是非~掛けてみてね☆

 

 

先日、新大久保にある大好きなカフェ・アユナンヘ行ってきました♪

ドンキーの近くの路地を入った左側にあります

うふっ 探してみてね (^з^)

20160116-4

 

 

どれも美味しいですが

ここのパンプキンケーキは絶品です!!

しかもドリンクとセットで¥800-

ちょ~満足です。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供